人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとやる気が・・・

この涼風。
待ちわびていたこの感覚

やっぱり、秋はいいわぁ

この日差しの柔らかさ、そよそよ吹く風やっとやる気が・・・_c0199458_8535414.jpg

ナンキンハゼの葉がこの風で、カシャカシャとおしゃべり。

気持ちのいい朝

暑さと蚊の大群に襲われる1週間前とは大違い。
(蚊に刺されると どんなにかかなくってもあとが残る私。最悪。)

雑草が生えていても、ぐっと我慢!
我慢ではなく、拒否反応。

庭いじりは好きだけど、夏だけは例外。

やっと     やっと  
 やっと

庭仕事をする気になった。

芝生の方は「日に焼けるなぁ~」と言いながら蚊取り線香ばんばんに焚いて主人がしたので、ばっちり!

花壇担当の私の両分は・・・・



このまま涼しいのが続くと、名誉挽回もすぐ其処かな?やっとやる気が・・・_c0199458_8545371.jpg

日焼け止め塗って、がんばるぞ

雑草の中にひっそり咲く 宿根草のリナリア。

待っててね。すぐに周りをすっきりさせるね。
by bonny-garden | 2012-09-26 08:56 | ガーデン