人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り撮影会

独り撮影会_c0199458_20354295.jpg


8日一泊で、家人と軽井沢か蓼科に行く予定でした
カメラ持参で。

しかし大雨で寒い。 行き先は雪。
新車は スノータイヤがまだないので
これでは行っても撮影できないと諦めました

火曜日にある写真教室に、提出する写真が一枚もない

そこで、お天気に誘われ近くにある「三渓園」に出かけて行きました独り撮影会_c0199458_2022738.jpg

たくさんの人が来ていて、びっくり。
それも、一眼レフカメラの方がいっぱい。

紅葉が思いのほか、良い色に。
皆が来るわけだ!独り撮影会_c0199458_20243263.jpg




























寒いので、茶屋で甘酒。 独り撮影会_c0199458_2162830.jpg
ついでに、お団子も

ついでにおでんの大根も

独り撮影会は、気ままに散策できるのが良い事





気ままついでに

お抹茶も
独り撮影会_c0199458_20312692.jpg



写真は     「それなりに」   と言いたいところだが!

朝の寒さも、お日様のおかげで暖かくなった。 穏やかな土曜日。
by bonny-garden | 2011-12-10 21:13 | 写真